ここに書かれていることはすべてフィクションです。
また、下ネタや重度の妄想が含まれる場合があるので、
不快を感じる方は読まないでください。
サイトを見て回ってくれると管理人が顔を赤らめて喜んでくれるかもしれません。コメントにラブレターを書くと管理人が返事をくれるかもしれません。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
普段褒められることが無いので、たまに褒められるとすぐに調子に乗るのです。
もちろん、なるべく普段どおりに振舞います。 しかし、心の中は青空の下、一面の花畑の中をスキップしているのです。 服装も気にせず、幸せな気分で外出します。 帰ってきて、何気なく着ていた服を見ると、胸のところになにやら汚れが付いています。 そういえば、向こうから歩いてきた二人組がこちらを見ながら笑っていたような気がします。 僕のことを馬鹿にしていたのです。 一面に咲いていた花は急にしおれ、空は真っ暗になるのです。 地面が沈んでいき、僕はその中に飲まれていくのです。 躁と鬱は縄を縒り合わせたように表裏をなすものなのです。 PR |
プロフィール
HN:
Shine
性別:
非公開
自己紹介:
現世はつらいです。
抗鬱剤と抗不安薬は手放せません。 頭の中を妄想が流れていきます。 ひょっとすると走馬灯なのかもしれません。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
|