ここに書かれていることはすべてフィクションです。
また、下ネタや重度の妄想が含まれる場合があるので、
不快を感じる方は読まないでください。
サイトを見て回ってくれると管理人が顔を赤らめて喜んでくれるかもしれません。コメントにラブレターを書くと管理人が返事をくれるかもしれません。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
僕が生まれたとき両親は泣いて喜んでいたよ
僕が小学校の卒業式で仰げばと尊しを歌ったとき両親は泣いて喜んでいたよ 僕が高校に合格したとき両親は泣いて喜んでいたよ 僕が家に引きこもるようになったとき両親は泣いて悲しんでいたよ 僕が生まれてきたくなかったと言ったとき両親は泣いて悲しんでいたよ 僕の手首の静脈が切れたとき両親は泣いて悲しんでいたよ でも、一命を取り留めたとき両親は泣いて喜んでいたよ 僕が、アルバイトを始めたとき両親は泣いて喜んでいたよ 僕が、行方不明になったとき両親は泣いて悲しんでいたよ 僕の死体が発見されたとき両親は泣いて悲しんでいたよ でも僕は知ってるんだ、両親は厄介者が片付いて泣いて喜んでいるんだよ PR |
プロフィール
HN:
Shine
性別:
非公開
自己紹介:
現世はつらいです。
抗鬱剤と抗不安薬は手放せません。 頭の中を妄想が流れていきます。 ひょっとすると走馬灯なのかもしれません。
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
|